サンマプログラミング

ゲームプログラマーとして主にUnity&UnrealEngineについての記事を掲載させてもらいます。時々DirectXとか・・・どうぞ見てらえれば幸いです。

やっと届いた!そしていよいよ明日はいざ!東京へ!!!

まぁ~いろいろ書けそうな記事はあるのですが、また休憩・・・・・・・A・
そんなことは置いといて( ^^) _旦~~
やっとアマゾンからソードアートオンライン ロストソング(Vita版)&シャイニングレゾナンスのミュージックコレクションが届いた!!!!
f:id:SirasuSanma:20150327223448j:plain

曲ではシャイニングシリーズダントツにいいような気がするゲーム的にもなのでいろいろ臨時収入あったのでかってもうた^^;それにしてもどの曲も実にいい!かなり満足!

ソードアートオンラインはまだあまりできてないけど、前作と段違いの綺麗さ!ファンゲーとしてはこれだけでほぼ満足だったり・・・・
まぁ~明日は東京いくので、バスの中で存分にプレイしよう!
ではネット回線つながったら、更新しやす・A・