サンマプログラミング

ゲームプログラマーとして主にUnity&UnrealEngineについての記事を掲載させてもらいます。時々DirectXとか・・・どうぞ見てらえれば幸いです。

神様はじめました!2期 最終話おわったーーーー!

いやぁ~また毎週見てた癒しアニメが終わった・・・・・
来季もこういう枠があるといいなぁ・・・
まぁ!とりあえず仕事も始まるのでがんばろう!

ゲームでもこういう癒しやワクワクを提供できればいいんだけど、今後のゲーム業界にもそういうことを期待したいけど・・・・無理かなぁ・・
のちのち自分が作れるかわからないけど(でもつくりたい!)VR技術の勉強とかいろいろ進めていってるので、そういったものでいいゲームを創っていきたい・・・

とにかく、最終回おめでとう!3期もまってます!