サンマプログラミング

ゲームプログラマーとして主にUnity&UnrealEngineについての記事を掲載させてもらいます。時々DirectXとか・・・どうぞ見てらえれば幸いです。

お久しぶりです!なので最新アニメ情報&感想~~~~・A・

お久しぶりです!いやはやどたばたしておりまして、ブログを書くネタもなくですが、落ち着いてきたので最新アニメについてちょっと紹介しま~~す。

まず最初はシドニアの騎士

 1期も見ていましたが、やっぱりアニメでこの3DCGは驚愕です!それの2期ですが、現在2話目が放送されました。もう文句もなく最高です!
そして、触手の3Dはもうなんかね・・・・・(漫画で読者が触手や異種萌えへ目覚めるらしい・・・なんとおそろしい・・・
自分的にかなりおすすめ!ロボ好きにはたまらない作品となっています。

次は血界戦線

 ギャグとかいろいろありますが、オシャレ!これにつきます。戦闘もかっこいいですし、設定もワクワクします。さすがトライガンの作者なだけはあります。

次はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか!
 なかなかのダークホースです!簡単にいうと・・・・冒険者の主人公が神様と一緒に成長していく物語です!なんといってもキャラがかわいい、設定もありきたりですがおもしろい!タイトルで躊躇して
いるかたはもったいない!ぜひ見てください!

次は攻殻機動隊 ARISE
 これはもうファンとしては、たまらない作品!自分は映画見ちゃってるので、あれですがそれでも振り返れるのでおもしろい!

次はFata/stay night[UBW]
FataZeroに続いて映画でもあったUBW!ファンとしては、満足満足!やっぱUfotableのクオリティは頭がおかしい・・・・今後も大いに期待してます!

次はアルスラーン戦記
 これは漫画も持っているので、大いに楽しんでます!戦闘もかっこいい!

あとはプラスティック・メモリーズとかリリカルなのはViVidとか・・・・・

<おバカ枠>
さぁ~ここからちょっとおバカなアニメですが、紹介~~~・A・

ハイスクールD×D Born
もう1期からみてるけど、ほんとにバカアニメ(褒め言葉)!1期はバカだし、なのに感動するくらい熱い!作品だったんだけど、2期は小説でも微妙な部分なのであれですが・・・・
3期ということもあり、期待してます!

次はパンチライン
なんかもう・・タイトルからしてひどい・・・なんかキルラキルを思い出す。まぁ~もっと面白くなるのを期待して、見ます!

最後にこれはまぁ~おバカな枠ではないですが・・えとたま
絵もよし、クオリティもよし、戦闘時のフル3Dもよしっとちょっと異色な作品です。まぁ~なんだかんだで見てます!


まぁ~ざっと上に見てるアニメあげましたが、興味があれば見てくだされ!
なんかこれ面白いとかあったらコメントよろしく!