サンマプログラミング

ゲームプログラマーとして主にUnity&UnrealEngineについての記事を掲載させてもらいます。時々DirectXとか・・・どうぞ見てらえれば幸いです。

UnityでのRaymarchingやってみました!

最近Raymarchingにハマっていて、いろいろUnityで検証している最中です!
Unity5.0でのイメージエフェクトの使い方の勉強にもなるし、一石二鳥だね!
というわけで、ひとまず結果の画像だけアップしとこうかなぁ~と
またしっかり検証し終わったら、解説付きでソース載せようとおもってます。
検証用に数値いじるだけで現状いろいろできるので、載せた時はお試しあれ~

それにしてもRaymarchingもいいけど、そろそろジオメトリ&コンピュートシェーダを本格的に学んでいきたい・・・どこかいいサイトや書籍ないかなぁ・・・・
f:id:SirasuSanma:20150506230510p:plainf:id:SirasuSanma:20150506230504p:plain
友達曰くFateのローアイアスっぽいらしい・・・・